もとい。「笑ってる人 悲しんでる人 怒ってる人 傷付いてる人 すべての人に…ハチミツとクローバーの羽海野チカ最新作」が白泉社のコピー。連載誌のヤングアニマルの購買層を全然意識していないというか、完全に超越してしまっているというか、とにかく凄いコピーだと思う。いささか勝手読み気味だが、「すべての人に将棋マンガ」といっているのに等しいのではないか。
優しさをを届けたい 大キャンペーン中!!(白泉社)
池袋駅の西武口をポスターでジャックするとか、月島駅だけに貼られるポスターがあるとか、10種類のしおりを50万本配りまくるとか、『3月のライオン』第1巻、なんだかとっても力が入ったキャンペーンが展開される予定のようである。
コメント