最近のトラックバック

Powered by Typepad

Blog Tracker Code(J)

  • Blog Tracker Code

Google Analytics

« くもん出版の公式とおぼしきアカウントがYouTube にNewスタディ将棋のプロモーションビデオをリリース | メイン | HIDETCHI氏の How to Play Shogi(将棋)の Lesson#10までが全て再生回数5000回超え »

2010年1 月 7日 (木)

コメント

grobs_attack

情報有難うございます。
私のブログにも反映させて頂きました。

takodori

コメントありがとうございます。詳しく調べられましたね。記事にリンクを追記しました。

この記事へのコメントは終了しました。