最近のトラックバック

Powered by Typepad

Blog Tracker Code(J)

  • Blog Tracker Code

Google Analytics

« Amazon.co.jpの年間おもちゃ&Hobby Top 10 にNewスタディ将棋が入ったのを英語のエントリーで知った | メイン | 共同通信の英語版 Kyodo News で将棋関連のニュースが流れることの重要性 »

2008年12 月 9日 (火)

コメント

yutakarlson

■金融危機、広告激減が直撃 米トリビューン紙破綻-新聞が構造的変化に耐えてく道はある!
こんにちは。トリビューン紙の破たん、何も金融危機がなくても、十分予想できたことだと思います。日本の新聞も相変わらず、体質が古くどうしようもないようですね。こんなことばかりしていれば、先細りになるばかりだと思います。新聞社もこれから、本気でイノベーションをしていかなければ、生き残れないと思います。私のブログでは、これからインターネットに対応できる新聞のイノベーションなど掲載してみました。詳細は是非私ブログをご覧になってください!!

この記事へのコメントは終了しました。