最近のトラックバック

Powered by Typepad

Blog Tracker Code(J)

  • Blog Tracker Code

Google Analytics

« HIDETCHI氏に寄せられた北欧風POPと中華系POPの将棋の国際駒のデザイン | メイン | HIDETCHI氏の英語の将棋ビデオの各国語の字幕化のプロジェクト »

2009年9 月17日 (木)

コメント

madi

先手の逆転勝ちなんですが形勢のゆれはプロでもわかりにくいレベルらしいです。わたしはアマ4段ですが、80手くらいまでは後手がいいとおもっていました。ただ受けの棋風のひとでないと後手がいいとはとてもおもえなかってでしょう。
 受け切るかどうかという点でアマチュアむきの終盤ではなかったですね。

a2living

英語の実況お疲れさまでした。棋士の方たちもふれていましたが、このようなプログラムをどうTimelyに宣伝していくかですね。Takodoriさんはもちろん主要なサイトに書き込みされたと思うのですが、反応はどうでしたか?

この記事へのコメントは終了しました。