最近のトラックバック

Powered by Typepad

Blog Tracker Code(J)

  • Blog Tracker Code

Google Analytics

« iPhone, iPod Touch 用の汎用対局時計 | メイン | 10/22 のエントリへの反応と、若干の補足 »

2008年10 月26日 (日)

コメント

yamajunn

いつも、ブログ拝見させて頂いております。貴重な情報ありがとうございます。私のブログでも紹介してみます。

takodori

> yamajunn さん

 コメントありがとうございます。多くの方が、このビデオを通じて将棋に触れるといいと思っています。yamajunn さんのブログでもよろしくお願いします。

HIDETCHI

始めまして。ビデオシリーズを、このような素晴らしいブログで紹介して下さり有難うございます。恐縮しております。
英語のページの方も拝見しましたが、情報満載で英語も堪能で、とても凄いですね。

ところで、ビデオシリーズの中で、「英語で将棋の有益な情報を載せているウェブサイトの紹介」というネタをやるかもしれないのですが、その中のひとつとしてtakodoriさんの英語のブログを紹介しても構いませんか?

takodori

> HIDETCHI さま

 初めまして。コメントありがとうございます。

 ビデオの HIDETCHI さまの英語の発音を聞いて、これは手合い違いだと感じました。何より、コメント欄で実際にビデオを見た海外の方とのやりとりのが既に半端な数ではないところがビデオの素晴らしさを雄弁に示していると思います。

 おぼつかない英語力で、細々と発信をしていますが、ビデオで拙英語ブログを取り上げていただけるのは嬉しいことです。よろしくお願い申し上げます。

この記事へのコメントは終了しました。